お申し込みの手順について

1
ご面談
保証制度についてのご説明を各分野の担当理事が行います。
2
必要書類のご提出
保険会社への必要書類をご提出戴きます。(詳細は別紙)
3
合否の判定
保険制度を活用できるかどうかの結果を通知します。
4
合格の場合
御提案書及び御見積書を提出します。
5
正式申込み
(1)機密保持契約書 (2)業務委託契約書
(3)反社会勢力でないことの証明・確約に関する同意書
6
保証制度構築作業開始
定期的にミーティングを行います。(詳細な資料をご提出して戴く場合もあります)・・・約2ヶ月間
7
完成、納品、お引き渡し
保証書、業務マニュアル、各種帳簿類等を納品。(詳細は別紙)
8
実務開始
定期的にミーティングを行います。(販売促進・金融スキーム・営業プランなど)